2020年6月10日水曜日

いよいよ解禁 人が集まる

緊急事態宣言から人が集まる必要があっても実際に集まらずに済む方法をとっていた。
FaceTimeを利用したテレミーティングに切り替えて6回3ヶ月が過ぎた。

5月25日全面緊急事態宣言解除に伴い徐々に集会する会場が条件付きで使えるようになった品川区です。
定員の1/2程度で使用。
入場前に検温、アルコール消毒、氏名等記入などなどの条件が付いている。
それって意味があるのかなあと思いつつ条件を出席者に連絡。
宣言時は使えなかった駐車場も使えるようになっている。

一応30名程度が集まる委員会なので3ヶ月間は休会していた。
使える施設がないのでやるなら公園でとかだっただろうか。

何れにしても、ネットメールやら報道郵送とかで繋いでいた。
今週は実際に集会になる。

0 件のコメント:

コメントを投稿