2020年6月22日月曜日

山中湖38 越県またぎ

COVID19で予定していたゴールデンウィークは自宅で外出自粛。
71年も生きているととんでもないことが起こるってことで。


セカンドハウスのエントランス。
かなり豪華で立派な車寄せです。
ドアマンとかいれば一流ホテルの風情。

購入は2013年10月だったと思います。
足掛け8年ですね。
毎年数回利用でちょっと贅沢な気もしますが、8年間ここ以外夫婦で出かけたのは逗子だけ。


今回は1月以来であまり来ない6月です。
来て改めて感動したのは森の音でした。

かなり色々な音と緑が凄いことに。
住まいの位置が森と同じ高さで最高の選択だったと思います。
2日目ですがまだ富士山が一度も見えていません。

ランチは富士吉田で吉田うどん。

グルメな店じゃないんですが結構行きますね。
ちゃんと美味しいうどんを食べられました。

夜はステーキ酒場

ここのハンバーグが美味しいんですが売り切れでした。
ベストセレクトのステーキ225gにしました。
これも最高の油の乗った最高肉でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿