2020年6月22日月曜日

山中湖38 雨だ雨だ梅雨

ついに雨になりました。
朝方はかなり強い雨でしたが少し小降りになり犬の散歩。

私は傘をさしてワンコはカッパ。
東京では家から出るとガード下なんで雨でも全然普通ですけどね。

道を渡る時がちょっと水が飛び散るんで離れないと濡れそうです。


こんな感じでした。
山中湖はほとんど湖畔に外周道路があり、その内側にウォークボードがあります。
ボードというよりうちの前はロード、歩行者道路ですかね。

湖畔に出ましたが何とも雨はねえ。

15分程度でしたが一応朝の散歩でした。
6月に過ごすにはちょっと寒いのと梅雨がねえ。
やっぱり梅雨明け後じゃないの。

0 件のコメント:

コメントを投稿