2016年9月7日水曜日

(追記)関東学院大学ラグビー情報 Jr戦が始まった

第1戦が立正大学Jrとの対戦でしたね。
メンバーは純粋にBチームだったようです。
場所がアウエイで初戦はちょっときつかったのかなあ。
スコアを見る限りではスクラムじゃないでしょうかねえ。
31対43で最後に連続トライで負けだったようです。

今のカントーにとって簡単に勝てるチームはないようです。
一部と二部を行ったり来たりするチームといい勝負でしょう。
昨年まで二部でしたからこれでも上出来ですかね。
試合を見たわけじゃあないので想像するだけですけどね。
とにかく、ジュニアリーグは敗戦で始まったということですね。
立て直しして次から頑張るしかない。

公式ページ

オンシーズンに釜利谷グランドのネーミングが変わった。

学校公式ページ
公式ページ

パートナーシップ契約

公式ページ

公報誌オリーブスピリッツ
アンダーアーマーとの契約経緯、中高ラグビー部創立などなど

公報誌

8日に観戦にいらした住田氏からお電話頂いてお聞きしました。
スクラムは圧倒してたようです。
一応、外人が二人ということでAチームかもしれませんね。
その外人が動いたようです。
当然ですが人工芝の熱気と湿度でノッコンが多く試合が組み立てられなかった部分があったようです。
観戦した感じでは負けた気がしなかったようです。
多分、決定力が劣っていたんでしょうか。
何れにしてもそれほどのダメージを受けるような試合ではなかったようです。
しかし、ジュニアリーグは4試合しかないので負けは痛いですね。
どう立て直すんでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿