2016年9月27日火曜日

原発事故処理費用のツケ 新電力 無能な政治家ばかり

原発事故を起こした東電をまず廃社する。
未だに原発を続けようとしている政府が原発廃止を決める。

この条件じゃないと新電力に原発負担はないんじゃないの。

どうせ自分で始末できないんだったら東京電力は存在の意味がない。
今でも税金と電気代上乗せで東京電力は何も負担していない。
所有不動産を全部売払い、改めて借りるとかが普通でしょ。
つまり無駄を無くさないとね。

原発事故がまた起こるかもしれない。
それを知りながら原発を廃止しない政府って何なのよ。
最後は国民にツケを回せば済むという政治家の考えそうなこと。
とにかく、事故が起こる可能性があるのに続けているのは許し難い。
その上、原発事故の責任を新電力にも追わせるのは暴力的で無責任と言わざるをえない。

2条件を満たしその上でお願いするのが筋でしょ。
ものを頼む手順を知らないアホな政治家集団が自民党ですか。

0 件のコメント:

コメントを投稿