2016年9月21日水曜日

関東学院大学ラグビー情報 トップリーグHonda Heat の先輩たち

トップリーグ4節でクボタとの一戦。
オンデマンドで録画観戦。
クボタにやられちゃいましたねえ。
クボタにもOBいるんですが出場はなかったなあ。
スクラム、後半の地力はクボタの勝ちですね。


田中貴士選手PR1で先発。
地味に仕事していましたね。
押されずですが3番が押されて安定はちょっとね。
それを田中が押したと取られてフリーキックの反則、渋い顔。
相変わらず強いね。


リザーブでスクラムハーフで出た山路健太選手。
ちょっと不安定だったなあ。
動きは悪くなかったですけどね。
もう少し安定しないと先発は難しいかな。


ホンダヒートのジャージはかなりいけています。
まず、強そうなのは黒ベースの赤ラインですか。
それと火の玉ボーイがホッドロッドなイメージ。
どちらかといえばアメ車風。
袖にはNboxがそれっぽい。
どっちかといえばNSXじゃないの。

カントーと同様にアンダーアーマーですねえ。
パナソニックもアンダーアーマー。
OBのお二人とも頑張ってください。

0 件のコメント:

コメントを投稿