2016年9月20日火曜日

関東学院大学ラグビー情報 トヨタの先輩たち

トップリーグ4節のトヨタ自動車対神戸製鋼戦。
スコアは7-27と一見神戸製鋼の圧勝。
このゲーム、今シーズン見た中でのベストゲームですね。
点差はわずかなディフェンスのズレでしょうね。
見方によってはアンラッキーとも思えますが穴が出来たのは事実です。
何故かといえば神戸製鋼の巧みな攻撃パターン。
両チームともパスワークが冴え、織り混ぜるキックも絶妙。
こんな中でも差はあるんですね。
お互いスレスレで攻撃していました。

トヨタ自動車には先輩が二人出場。
前半終了時の渋い表情は北川清澄選手。
彼はカントー全盛期のプレーヤーでした。
後半タックルに行く安藤泰洋選手。
左に先輩の北川がサポートに駆けつけています。
安藤泰洋と北川清澄のカントーコンビでのディフェンスは見応えありです。
二人ともカントーでキャプテンでした。
前年に大事件が起きて暗闇に走り始めた時代でもあります。
優秀な選手が多く大学選手権には出場しました。


0 件のコメント:

コメントを投稿