2015年12月19日土曜日

brother HL-3140CW カラーレーザプリンタ 再購入

再購入の理由は安いから。
なんでそうなったかはお知らせした通り、修理代金よりはるかに安いから。
つまり、一番安くて早い方法を選んだということです。

トナーは以前のものを入れ替えましたがなんとゼロ発進。
つまり100%でスタートです。
まあ、消耗品価格を考えると使っているうちに修正されることを祈っています。
Air Printの設定を忘れていました。
家のWifi機器の設定でSSID(バーに出るネットワーク名)
パスワードの入力(矢印キーで入力)。
これですべて終わり。

あとはお片づけと粗大ゴミでの処分。(1週間後)
ということでなんとかすぐに起動して年賀状のプリント完了。
高い年賀状だなあ。
プリントゴッコ時代も高いと思いましたがそれより高い。
救いはカラープリントができることかな。
原稿はpagesで宛名は手書き。

2 件のコメント:

  1. 風物詩の一種だね
    カラーレーザープリンターがオモチャの値段って凄いね
    数年持ち堪えればいいんでしょ
    宛名が手書きっていうのが感心

    返信削除
  2. プリンタも年賀状程度。それなかったら入らないね。メールでもいいんだけどね。宛名なんか一枚ごとに違うし書いたほうが早い。

    返信削除