2015年12月22日火曜日

コストコ 犬の飼料 ホテルブレッド タラバガニ

コストコへ犬の飼料を購入しに行きました。
コストコのブランド名はカークランドなんですね。
一時2900円程度だったものが4168円です。
相当量ですが国産と比べると倍くらいでしょうか。
最近はチキンです。
安いからという理由の他にワンコが好きだということです。
一時マトンだったんですがちょっとサイズが大きい。
小型犬でも食べられるサイズはチキンですね。
他社メーカーもあるのがコストコらしい。
あとは散歩の後にあげるチーズ入りボーロというオヤツ。
これはワンコが好きですね。
一つで数ヶ月あるな。
これで目的の買い物は終わり。
水はやめて、トイレットペーパー。
在庫があるのを忘れて買っちゃいました。
カークランドのトイレットペーパーを使うと他は別物です。

いつものパンでホテルブレッドは最上級のパンです。
値段は658円で高いんですが美味い。
なんか、レーズンチョコが食べたくなって購入。
この5点で9510円の買い物です。
あと、フードコートでホッドドッグとクラムチャウダ。
これもMy奥様と二人でこれだけ。
いい買い物でした。

とても高価なカニ。
タラバガニって釧路から出てきていた弟の友人から初めて持ってきてもらったカニ。
タラバガニってカニじゃないのかなあ。
足の数が違うとか。
ヤドカリの仲間とか。
見た目もワタリガニとは全く違ってグロテスク。

0 件のコメント:

コメントを投稿