2015年10月20日火曜日

ビート オイル交換

多分3000キロ超えたんでオイル交換。
隣の単車がオイル交換したって話でこっちも乗った。
なんかと抱き合わせだとオイル交換って4000円以下なのにオイル交換だけで倍。
フィルタ交換やらしてくれちゃいました。
まあ、オイルもフィルタも軽自動車は命みたいなもんですかね。
オイルはWAKO'SのEXクルーズというしろもの。
これ凄くいい。
以前はオートバックスなんかで安いオイルでしたがそれでも4000円程度かかるのかな。
だったら車屋さんということです。
取りに来てくれて納車付き。
文句は言いませんよ。
これで冬越せるなあ。

ガソリン代とオイル代とどっちが高いのかなあ。
オイルはキロ1.5円程度ですから安いね。
ガソリンはキロ9円程度で両方でキロ10円。
ん、こころして乗らねば。
どっちにしても普通車の半分以下って軽自動車は安いなあ。
一度乗ったら止められません。

0 件のコメント:

コメントを投稿