2015年10月12日月曜日

禁煙3日目 朝の頑張り

今、9時半だが、朝は喫いたくなる。
これも習慣なんだろうね。
寝て起きた時は数時間喫煙していないので数本吸っちゃうなんてのがある。
紛らわしようもない。
ハッカパイプくわえたり、ガム噛んだり、外へ出たりしてみる。

警察官が5人も。
事件でしょう。
表に出たら、何でもぬいぐるみを燃やした跡があり、塩が撒かれていたとか。
気持ち悪いんで警察に電話したみたいです。
こんなんで呼ばれて来ちゃう警察も暇というか大変ですよね。

体育の日って確か、東京オリンピックの開会式を記念した日。
これが10月10日。
ところが今は10月の第二月曜日、こんなの意味ないよね。
記念日じゃないってことです。
体育の日なんて何であるのって理由がなくなったってことね。
日本人の歴史観ですね。

タバコが喫いたいと思った時にしたこと。
犬の水飲みを洗う。
熱帯魚の水を半分変える。
いろいろやりますが、どうしてもオヤツが食べたくなる。
太るだろうなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿