2014年11月3日月曜日

Kogeto DOT 用アプリ Lookerのバージョン

最新の2.0でiOS7,8ともiPhone4では使えず。
どうしたものかと悩んでいました。
丁度、奥様のiPhone4のSIMを変えるので返却して貰ったらiOS5.1.1でした。
iPhoneのアップストアでLookerを購入したところ、最新バージョンは使えないので古いバージョンでもいいかと聞かれいいよとダウンロードしたらバージョンは1.2.7.
バージョン2.0はiPhone4ではどんなに調整しても使えず。
これがヘルプですが特にLookerのiPhone指定はなし。
iOSを最終の7.1にするとLookerのバージョンは2.0になりiPhone5sしか使えなくなります。
使えなくなるという表現ですがアプリは使えます。
ただ、撮影した画面が正しく表示されません。

iPhone4/4sでLookerを使うならiOS5.1.1でLooker1.2.7ということになりました。

ちゃんと360度ムービーが撮れました。

iPhone5sだとiOS8.1でLooker2.0になります。
iPhone4とiPhone5sのカメラ性能は5.0メガ対8.0メガ。
色味ももちろん違います。
一口に言えば4は明るく平面的、5sはちょっと暗い。
そんなところでしょうか。
DOTの解像度は640*110のようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿