2020年5月3日日曜日

iPad 純正メモアプリは凄かった

段落やら字下げなどでクラウドアプリが素晴らしいと昨日レポートしました。
ところがなんと純正アプリが凄かった。

Btoothキーボードを使っていたんで気づかなかったのか。
昨日まではメモアプリについては何にもできないと思っていましたが、
なんと完璧に可能でした。
この通りです。
Aaというアイコンですが、どうみても文字選択とかサイズ選択だと思っていました。
ところが、クリックをしてビックリ!
全てこの中にありました。
いやいやお見それいたしました。

ところがMacのメモだと
こうなっていて字下げがない!
どこかにあるんだろうか。
ショートカットでありました。
⌘+]で下がる。
覚えておこう。

0 件のコメント:

コメントを投稿