2019年8月23日金曜日

隣国との付き合い方

隣国とは南朝鮮なんですけどね。
日本とはかなり条約を結んでいますよね。
ほとんどが日本が朝鮮に対しての保障条約ですので日本には全くメリットのない条約。
どちらかといえば日本が保障をしなかったということであれば問題が起こる道理です。
ところが、日本が保障を完全に遂行しているにも関わらず同じことを蒸し返す精神構造は朝鮮国民の問題ですよ。
もしも朝鮮国民が納得しないことがあれば自国の政治問題ですよね。
それをいつまでも日本の責任にする根拠が条約違反です。
日本は朝鮮から得るものはまずないので放置するしかない。
たまたま日本の製品が敵国に渡るような事態が発生しているのでその製品を輸出する際には朝鮮国内での使用に限定する手続きをしてもらうという話です。
これは国際上でも正しいでしょうね。
確かに南朝鮮は過去、政権が不安定になるたびに日本が悪いと難癖をつけて国民はそれに踊らされて悪政は続きワイロの政治が横行していただけでそれは日本には全く責任も関係もない話です。
ということで南朝鮮国民は本当に間抜けなことをして自国の政治家に操られているだけ。
まともな国民は声も出せないその手法は現代国家なんでしょうかね。

そんなわけで、
安倍談話ニュース

ある意味でしてやったりの話だと思いますよ。
日本も政治が行き詰まり感があって国民はアホでヤクザな韓国記事に踊らされている。
そうなると朝鮮国民と同じレベル?

日本国民は無言ですが全体的には日本びいき。
当然ですがね。
それに客観性を持たせても南朝鮮は馬鹿げていますね。
知人もいますが、現在は疎遠ですし付き合うつもりも無くなっている。
残念ですが心情的に遠いところ、世界の果てにしたい気分。

0 件のコメント:

コメントを投稿