2019年6月9日日曜日

梅雨ですね

今日は雨もですが寒かった。
長袖のスエットとダウンベストでも寒かった。
わんこの散歩で夕方まではなんとかなりましたがさすが夜はガード下。
こうなると1キロ程度なので今日は9千歩弱。
梅雨でこんなに寒いのは昔、冷夏だった時を思い出す。
あの年は米が出来なくて、外米などが流通していた記憶。
そんなに寒くなるのかなあ。
何しろ、しとしと雨が続いて夜間プール開放がほとんど中止だった。

梅雨は湿度がやたら高くなる。
気温と湿度は関係があるんだろうな。

明日は病院で定期点検を受ける。
血液検査と診断。
薬を貰うのが大変だ。
雨だろうからクルマで通院です。

0 件のコメント:

コメントを投稿