2017年11月18日土曜日

iPhone Xはあと一週間 iPhone 7Plusケース検証

iPhone7Plusになんの不満もない。
ただ、カメラアプリが時々不良になる。
モードを変えると写せる場合もあるが標準が機能しなくなる。
ハードのバグかアプリのバグか。
再起動、アプリをシャットダウンすると治る。
つまり、メモリ使用でクラッシュしていると考えている。
Black&Blackのボディーはおしゃれ。
透明バックケースとフロントガラスプロテクター
昔は裸族だったが5sから純正革ケースを使うようになった。
フロントはフィルムじゃなく極薄ガラス。
指紋の問題、つまり指紋だらけになることは意外に許容範囲だった。
バックケースは軟質ビニールだが表面の傷はつかなかった。
落下事故も数回あったが特に問題はなかった。

何よりもこのコンビネーションでいいのはほとんど裸に近いイメージで使える。
色々使った中ではベスト。

Xはどうだろうか。
来週には来るのでケースを用意したいと思う。
同様なものを用意して2000円程度。
とりあえず、これを用意しておこう。

0 件のコメント:

コメントを投稿