2017年11月6日月曜日

関東学院大学ラグビー情報 法政に逆転勝利

ちょうど、山中湖で静養中。
なので、オンデマンド観戦でした。

法政の14番に抜かれなければもっと楽勝だったかもしれません。
どうもディフェンスの整備がまだまだのようです。
攻撃の速さはかなりの仕上がりだと感じます。
スクラムもラインアウトも安定していると思います。
とにかく、一発で抜かれるディフェンスが淡白でした。
しかし、諦めないチーム力が勝りました。
最後にトライで同点、コンバージョンで逆転。
絵に描いたようなドラマティックなゲームに仕上げました。

後半

そのあと、拓殖対日大戦がありました。
拓大は前半元気が無く日大に一方的に攻められていました。
日大の14番が良かったですね。
ディフェンスも早かった。
後半、拓大はガラッと留学生が入り変わりました。
12-14のコンビネーションですぐさまトライするなど一気に早くなりました。
しかし、最後に力尽きた感じでしたね。

カントーは18日に日大戦ですが小出の決定力があればなんとかなりそうです。
フォワードのまとまりでいい試合になることは確かだと思いますね。
小出くんに集まるマークでセンター勝負ができることが大きい。
ぜひ頑張ってもらいたい。

残り全勝で勝ち点18、中央大学も18ですが当該校対戦で負けていますので今年の大学選手権はまたもや逃しました。
今年は前半ちょっと元気がない試合が多かったですかね。
中央大学に完敗は問題でしたね。

踏ん張れカントー!

0 件のコメント:

コメントを投稿