2017年11月23日木曜日

iPhone X ケースとフロントプロテクター 懐かしいモバイル達

iPhone Xの入手がもうすぐになりました。
そろそろケースの選択ということでiPhone 7Plusと同じようなものに。
この組み合わせって結構気に入っています。
2-3回の落下もありましたが本体は無事。
表面も綺麗だと思います。
6Plus 以前は表面裸で多少の擦り傷がついたんですけどね。
Xは高価ですが実験機。
まあ、人柱かな。
前回まではアップル純正革ケースを入手していましたが使わず。
アップル純正はどうするかなあ。
当面はこれでいいかと思います。
Xは両面強化ガラスということで硬度はとにかく強度はどうかなあ。

懐かしい製品群。
スマートモバイルは他にサムソンを一台試しに使いましたがゴミ処理。
下の左から、モトローラM1000、iPod、iPhoneオリジナル。
iPodはIP電話として使っていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿