2017年11月4日土曜日

山中湖30 紅葉とステーキ

11月2日の夜出発。
仕事が終わり帰宅して間も無く8時45分に出発。
環八経由で東名、御殿場から一般道で須走から高速で山中湖へ。
ノンストップで1時間45分。

久々の雲無し富士。
冠雪もほぼなく夏の富士。
やっぱりいいなあ。

秋も深まり秋の紅葉。
山中湖にもあります。
「夕焼けの紅葉」
夜のライトアップ。
今年はまだ紅葉が進んでませんでした。

ディナーはステーキ。
「ステーキ道場」へ。
アンガス牛の280gをミディアムウェルダンで。
ここはちょっとレア気味なんでこの程度で普通のミディアムかな。

11月4日はなんとも曇りぽい一日。

それはそれでいい。
寒くなく過ごしやすい気候という感じ。
ランチはおなじみ「おおもり」さんへ。
相変わらずのドテ盛り。
ここのカレー、美味です。
昔はカツカレーもありましたが最近は無いようです。
チキンカレー。
これ砂糖の甘みがどんと来ます。
それからカレーの辛さが襲って来ます。
これにソースを足せば、酸味で食欲アップ。
ごちそうさまでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿