2016年11月6日日曜日

関東学院大学ラグビー情報 青学Jr戦のビデオ

改めて、青山学院大学Jr戦です。
早い、アップロードで確認できました。

見もしないで昨日は楽勝という書き出しでしたが楽勝でした。
一般的にはどうだかわかりませんが100点ゲームになるような試合は楽勝とは言わない。
ミスマッチというべきでしょうか。
オープン戦などでは戦力をある程度合わせるメンバーで組むことができますが公式戦はそうはいかない。
点差より負ける危機感がない試合は楽勝ですね。
逆に負けても楽敗ってのはないですね。
負けた気がしないのは惜敗ですかね。
人それぞれで勝ち負けの価値は変わりますね。

さてさて、青学戦は壊滅的だったラインアウト、そこそこだったスクラム。
集散は遅いということですが、どうでしょうか。
Bチームとしては勝てばいいでしょうね。
勝ち方がもんだいになるのはやっぱりチャンピオンだけであとは勝てば官軍。
ジュニアコルツの面白さは鬼ごっこ的ですかね。
これでジュニア戦は終了してワイルドカード戦で勝てば入れ替えですかね。
カテゴリー2といえばこれまた強豪になるので頑張りましょう。

対青山学院大学ジュニア戦前半



  対青山学院大学ジュニア戦後半


素早いアップありがとうございます。
体力がない老人にはありがたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿