2016年5月4日水曜日

山中湖23 混んでます 吉田うどん 

いつも通り、長池親水公園まで散歩。
人出も多いですねえ。
今日は富士山も素晴らしい。
幸い誰もいない東屋で一服です。
山中湖畔のウォークロードは木製のガードです。
これがなかなかよろしい。
白鳥の湖ですねえ。
波はかなり立っています。
この時期は強風でも吹かないと澄み切った富士山は無理。
窓越しの富士もくっきり。(写真じゃ無理か)
青葉を通して白い稜線。
My奥様はこの程度が一番だと言っています。

午後はランチがてらカインズホームへ。
忍野村で渡辺うどんと思ったらもう閉店。
売るものがないんですね。
そのまま、富士吉田へ。
カインズホームはまず、ワンコのご飯です。
あとは雑貨、消耗品。
苔の生えた窓ガラスを掃除するガラスワイパー。
一通り購入して、帰り道の「車屋うどん」
広い駐車場が売りですか。
店は小さいかもですが店内は座敷でテーブル4つ。
セルフサービスです。

吉田うどんにしては細いかな。
肉玉を頼んだんですが肉が少ない。
うどんは吉田うどんです。

エクストラのお稲荷さん100円。
二人で1000円。
まあ、次は当分先かな。
OGINOで買い物。
ワンコは暑い。
ここから湖畔への道は大渋滞でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿