2016年5月1日日曜日

山中湖23 日曜日限定メニュー Google Photoが役立たず

帽子を被った朝の富士を見ながらワンコの散歩で長池親水公園往復。
朝食はOGINOのサンドイッチとインスタントスープ。

日曜日と言っても連休なんで凄い車。
普段は信号渋滞なんてありえないんですが2-3回待ちになります。
特にOGINOの交差点は花の都公園や忍野八海目当ての右折車が多い。
それを直進で右手に「おおもり」さんです。
混みそうなんで11時半に出発して12時前に到着。
幸いテーブルが空いてラッキー。

日曜日限定のおおもり天丼を注文。
これはご飯を少なくしてもらった天丼です。
日曜日は定食がないんですね。
2時には閉店でしょうね。

道も混んでいるし、買い物するには腹がいっぱいでセブンイレブンのアイスコーヒーだけ。
あとは家でゴロゴロしたりワンコの散歩です。

もう富士山は春霞の中です。

白鳥も暑いだろうけど元気に優雅に泳いでいますね。

駐車場も満杯で車があふれている。
一番混むのは夏の花火頃ですね。
その次はゴールデンウィークになります。
私たちもその頃は必ずですから当たり前か。

夜、7時半にMy奥様をバス停に見送り。
あとはワンコの散歩で寝るだけだな。

ちょっと誤算だったのはWifiがないのでGoogle Photoに読み込まない。
Wifiでなくても読み込む設定にしてもダメ。

0 件のコメント:

コメントを投稿