2016年5月3日火曜日

山中湖23 ゴールデンウィーク5日目 風強し ユーティリティースペースなど

昨日、My奥様は一時帰京。
今日は一人。
いつも通り、ワンコ散歩からですが、夜明けごろにアトムが騒がしい。
水を飲ませて外へ。
エレベータに乗ったら水浸しというかワンコのおしっこじゃないの。
なんと未処理はちょっと酷い。
トイレシートとウエスでふき取りだけど困ったもんだねえ。
朝から最悪でないかい。
散歩は8時半に長池親水公園まで往復。
私のご飯は適当に。

とろとろしていたら1時前で慌てて、飯屋へ。
着くなり、カツ丼なくなりましたと言われた。
定食は肉味噌煮込み
当然ですが完食。
これでご飯少なめの注文。

出るのが面倒なんでOGINOへ。
パンツとTシャツ購入。
100勻でパスケース。
これを村民パス入れに使う予定。
食品は親子丼のレトルト、パンなどとタバコ。

帰宅したらMy奥様がバスに乗ったとのこと。
到着は17時半頃でしょうか。
遅れてほぼ18時。

明神前までのバスが2便に減るらしい。
理由は富士急ハイランドへ早く着きたい客が多いらしい。
なんだかねえ。
今の若者はクルマ持たないからバスなんだ。
つまんないねえ。
クルマに乗っているのは老人ばかりで車椅子代わりかもね。

普段よりクルマが多い程度。
今日から花の都公園で花火が上がるんですが今日は風が強いのでパス。

エーブル山中湖の共有部分。
さすがバブル最盛期を感じます。
郵便受けなんてないんですよね。
フロントにポストがある。
大理石のカウンター、自由に使えるインターネットなど。
ちょっと汚れていますが特注のマット。
なかなかセンスがいいです。

立派なラウンジ。渋い色合いの革製応接セット。
これは寝るのにいい。
これは部屋に設備されている有線放送のセレクター。
今ならiPhoneとかで十分なんでしょうが昔はこれステータス。

0 件のコメント:

コメントを投稿