2020年4月19日日曜日

iPad Pro 12.9インチを頼んでしまった

そろそろiPadの買い替えかなあと思っていました。
現在は初代2016年のiPad Pro 9.7インチ。
翌年にはこのサイズは販売していないのでかなりレアというか小さい。

MacBook12インチを使っていて全然ハンディーで問題ないんです。
ただ一つ、セルラーじゃないのでWi-Fiがないと使えない。
これはMacのハンディキャップです。
それ以外にはiPadは到底勝ち目なしです。
しかもi7でスピード、パワー申し分なしです。
MacBook Airはちょっと買い換える気にはならないですね。
家はMac mini Serverと27インチモニターですからね。
家でMacBookは使わない。

今回は悩みました。
9.7インチのモニターは不便に感じたことがないですからね。
キーボードも言語切り替えでちょっとしくじるんですが慣れですね。
そんなに悪くないキーボードだと思います。
うらはプラ製のカバーで表がキーボード兼用カバー。
使えます。

さあ、今回はどうなるのか楽しみですねえ。
ペンとマジックキーボードをつけてほぼ20万。
マックより高いですけどその価値がありそうな気がします。

0 件のコメント:

コメントを投稿