2018年7月29日日曜日

山中湖32 プールサイドがエントランスに

エーブル山中湖は夏休み中にプールサイドパーティーが開催されます。
8月1日の報湖祭前後なんですけど今年は花火大会が平日でちょっと離れている。
今年のプールサイドパーティーは昨日の7月28日でした。
花火大会に来るか、プールサイドパーティーに来るか、
はたまた両方を楽しむかですが、今年はプールサイドパーティーだけに。

去年に続き、今年も雨。
しかも台風ときました。

ミュージシャンは去年と同様というかプラスワン。
去年は三四朗さんだけでしたが、今年はサックスとギターデュオ。
これが結構聞きやすくて親しめるというかしっくりきます。
場所はエントランスの吹き抜けとコミュニティールーム。
これが暖房の問題だと思いますが別々の部屋に仕切られている。
この辺が設計の読みでしょうか。

うちはエントランスが勝手口を使用しています。
エーブル山中湖は長い建物ですから一番端っこの区分なんで50M以上移動。

わたし用にノンアルもあるし乾きものからオードブル、サンドイッチ。
完璧な持てなしでしょうか。

管理組合の年一回のイベントとしても気が利いています。
プールサイドもいいんですよね。
浮世離れしていてリゾート満点ですけど、雨じゃね。

今年は16時スタートで18時まで飲んで食べて音楽を聴いて楽しみました。
ちょっとしたスペースでダンスしている方も。
なかなかいい時間じゃないでしょうか。
お店で聞くのともホールで聞くのとも違う音楽です。
ある意味で雰囲気が最高かもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿