2018年7月31日火曜日

山中湖32 台風の別荘生活もいいもんだ

東京に帰ってきた。
10時前に出て順調に12時前に到着。
月曜日は車いっぱいいますがちゃんと流れているので早い。

日曜日は台風。
土曜日は雨だけでしたけど日曜日は風も。
天丼を食べに大森食堂へ。

深さ10センチの丼というかお皿にラーメンのスープのように大量のカレー。
天丼が売り切れでカレーになりました。
どこにも出ないつもりでしたが15時過ぎに息子がバスで帰京。
一応、車で送った。
夕方というか18時ごろに犬の散歩で湖畔に出ると富士山が時折顔を出した。


台風で雲の流れは結構早いので見えたと思ったら消える。
こんな富士山が一番動きがあって面白い。
もう帰るんだと思うとちょっと寂しいというかもう少しいたい気分になる。
だから山中湖が好き。
今回はプ-ルサイドパーティーがエントランスパーティーになったがイベントとしても来てよかった。
うちでライブって自分のバンドの練習で散々遣り尽くしたけどね。

32回目も無事終わりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿