2018年7月6日金曜日

座布団色々

椅子にのせる座布団ですが、記憶形状というか変な硬いスポンジ製で塩梅がいいものを探しています。
条件は尿道を圧迫しないもの。
まずこれを購入。
この割れている部分はお尻方向でした。
尿道部分は厚く盛り上がり最悪。
そこでこれを逆に尿道部分に割れている方を持ってきて座って見ました。
それなりにいいんですが当然太ももは圧迫されますよね。
使えないことはないです。


次にこちら。
かなり薄手ですね。
値段は2500円程度で確かに尿道は圧迫しません。
一つ臀部の奥行きが少ないのでちょっと前倒しになる。
まあそれでも太ももの圧迫は全くなし。
これを使って見ますかね。

帯に短し襷に長しというかなかなか適当なものが見つかりませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿