2018年7月21日土曜日

禁煙1週間で息切れしなくなった

チャンピックスは2週完了です。
禁煙は1週間たちました。
体の中の変化はわかりません。
分かるのは数歩歩くと息が切れていたのがほぼ解消。
毎日少しずつ楽になって気がつくと息切れしない。
多少、呼吸は早くなるかもしれませんが喫煙時のような息切れはなし。

禁煙の効果の一端だろうけど私には大きな変化。
体の中はもっと変化しているかもしれない。
そうだ、息切れなしも肺機能が上がったというか戻った。
それは体の変化だ。
血液中の炭酸ガス濃度も減っているだろう。
もしかして血液が浄化されているかなあ。
全身を血液は回るので体全体への影響もあるだろう。
つまり全身が浄化されるかもしれない。

1 件のコメント: