2018年1月27日土曜日

iPhone Xを持つ理由。

私のはざっと15万です。
今時、携帯としてそんな価格は無謀です。
動かすiOSはほぼ同じ。
ちょっとの違いが大きいんですけど、それはほとんど使用時に気になるもんではない。
見かけは他のiPhoneとは全く違うと見えますが、世間的には見えないでしょうね。
じゃあ、なんで買う?
多くはルイヴィトンのバッグと同じ、つまりステイタスかな。
私はかなり少数派だろう。

使っていてそれまでのiPhone 7 Plusに比べバッテリの持ちが悪い。
こればかりはサイズ通り。
無接点充電ができる分、その厚みをバッテリは失っている。
もちろん平面でも失っている。
バッテリ性能をどうあげているかと言えば上げていない。

液晶の認識性はかなりいいし詳細が引き立つ。
これは明らかに進歩している。
色の再現性はもちろんみたこともないような世界に思える。
全てが自然に近くなっている。

色々な意味で実験機。
これはアップル製品の常套手段。
それにずっと付き合ってきたからわかるのは後悔はしないということ。
まあ、アップルもユーザも口には出さない

0 件のコメント:

コメントを投稿