2016年8月3日水曜日

アマゾンプライムビデオ はぴまり

だいたいテレビドラマってネットで見る習慣なんです。
ネットでしか見られないドラマのひとつが「はぴまり」。
たわいのない恋愛モノです。笑
ディーンフジオカの端正なマスクがイカしている。
清野菜名って女優さんも知らない。
子供の頃から雑誌モデルで素人演技ですかねえ。
まあ、二人とも素人演技なんですけどそれがいいのよね。
メイキングで見ると愛のない結婚がテーマなのね。
コミックのドラマ化。

このドラマがネット配信だけとネット配信ドラマは初めての体験。
なんだか資金的にチープなイメージがあるんだよね。

このドラマを見てイメージは変わった。
まともに製作しているのはアマゾンだからかなあ。
原作がコミックでテーマが熟れているから陳腐なテーマが意外と面白い。

プライム会員だったら見るべきかもしれないね。
いつでも見られるのがネットドラマのいい。
録画とか古臭い手順が入らないのがいい。
地上波ドラマも最近は配信しているしね。
WOWOWも配信すればいいのになあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿