2014年12月16日火曜日

駐車禁止ポール 1300円

立会川駅前商店街で駅前の家に自販機がありまして、入口もあります。
隣がクリニング屋さん、反対に飲み屋さんという立地で、出入り口にチャリを駐める若者、若い女性が多い。
真ん前にゆうちょ銀行のATMもありまして、ひっきりなし。
本人はほんのすこしの時間と思っていますが、次々に駐めますとほぼ、ずっと出入り出来なくなる。
しかも、自販機の前などにも駐輪しちゃう。
残念な事ですが非常にモラルの低い地域な訳です。

駅前にちょっと無様ですがポールを立てました。
駐輪禁止がなかったんで駐車禁止。
まあ、同じようなものでしょう。
みっともなくても効果があることを期待しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿