2020年11月17日火曜日

老犬が階段から落ちる

 わずか5段なんですが最後の段で滑り落ちたようです。

夜中の3時ごろに音と悲鳴で起こされてベッドに運びました。

朝まで数回寝ながら悲鳴をあげていました。

獣医に見せることにして朝10時に行ったらもう満員。

1時間以上待たされましたが駐車場があるんでまあいいか。

一応、説明して、獣医が身体中を触診して特に問題なし。

最も獣医が見ることには全然問題なくなって歩けました。

後はノミの薬をもらって一万弱。


早速、ホームセンターでスベラーズを購入しました。

5段程度で梯みたいなもんですが一応、滑り止め。

0 件のコメント:

コメントを投稿