2019年1月1日火曜日

山中湖33 2019年初日の出


結論から言うと日の出は雲の彼方で残念でした。

逆さ富士、紅富士が見事でした。
6時45分ごろでて湖畔に行ったら結構な人出でしたね。
人出があると言うのは天気がいい、気温が高いと言うことです。
気温はプールの温度計では氷点下4度、3度程度でしたね。
これが無風でしたからそれほど寒いと言うことはないです。
ダウンジャケット、耳付き正ちゃん帽、フリース手袋着用です。
ただ、風があるとこれでは寒いでしょうか。
凍っているビート。
これを見ると寒さがわかる。
私有地に入り込んだクルマ。
まりも通りは長池親水公園程度しか止められないので満車でしょうね。

今年のベストショットかなあ

0 件のコメント:

コメントを投稿