2018年9月25日火曜日

AirPodsもどき2500円はどんなものかいな

My奥様にiPhone 6Plusを貸し出しました。
気に入ってるみたいです。
唯一、アップル純正革ケースが汚れ放題が気になってるようです。
綺麗にしろと、借りてる分際でとも思いますが所有者は私。
不動産でも所有者の義務というもんでしょうか。

ケースをプラ製の新製を注文しました。
透明度が高く使いやすいと思います。
iPhone 6 Plusのボディーはアルミで非常に上品な仕上がりになっています。
考えたら革ケースで隠すのは勿体無かった。

同時にイヤホーンを見てまして、衝動買い。
こちらは2500円の高級品です。
サイズは本物の1.5倍でしょうかね。
専用のCPUとかバッテリではなく全て汎用で制作したんでしょうかね。
ケースに入れるのもAirPodsはマグネット、偽物はゴムに突っ込むだけ。
充電は普通のUSBでそこそこの時間。
使用時間はちょっと不明ですが1時間程度でしょうか。
2倍近くに見える。
一目で区別がついてよろしいかもしれません。
音質はAirPodsに比べこもったような音質でクリア感がFM並み
しかもボリュームも上がらない。
しかし、使用感は大きい割に私の耳にはちょうど良い。

全体的に2500円としては適当かちょっと高いですかね。
本来は比べちゃいけない類ですからね。
大きいけどコードがないからそれだけで十分。
私の聞く音楽はせいぜい2000年以前ですからね。

0 件のコメント:

コメントを投稿