2017年6月28日水曜日

ウォーターサーバーとして 改造

本来はホームパーティー用の炭酸ボトルサーバーなんだろうけど。

左は右側サーバーのボトル用パッキンをなくしたので取り寄せたもの。
パッキン以外いらないんだけど使ったらやっぱり使えなかった。
形状的に無理がある。
しかし安定度は抜群。
右サーバーも残りが少なくなると不安定になる。
そこで重りを付けることに。
実はスタンド部分に穴があってそれを広げれば空き瓶が入りそう。
そこでドライバーにドリル刃をつけて削り取る作業。

ちょっと長すぎるし不便だがなんとかなった。
本当はダイヤモンド砥石がいいのだが持ち合わせなし。
この超小型インパクトドライバは結構いい。
まあ、持続時間は短いのだがそれでも十分。

こんな感じでいい重さに。
これで使いやすくなるだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿