2017年7月1日土曜日

関東学院大学ラグビー情報 対山梨学院大学 2017

春のオープン戦。
Aの最後の試合。
けが人も出ている中でちょっとスローダウンしている状況でしょう。

学食でランチをしてからということで

カレーは外せません。
コクがあって美味しい。
冷やしうどんは天かすでほのかな甘みとうどんのコシ。

さて試合という段取りでした。
前半は予定通りでしょうか。
取る時に取れた時間帯です。
後半はどっこいどっこいという感じでしたね。
それはそれでちゃんと〆ていましたが一部と二部の差という程度でした。
開始直後のアーリータックルで外人選手がシンビン。
何してもいいんですが、怪我をする可能性があるプレーは許せない。
お互いの為ですけどね。

ギャラリーは差ほどの数でないのは天候のせいでしょう。
Bの前半途中からライトがはいりました。
ライトが入ると立体的カラフルになりますね。
Aは山学がグリーン、カントーが紺。
空は暗くどっちがどっちみたいな試合でした。
これはミスでしょうがちょっとガッカリですね。

B前半はボールがガンガン動き、縦の突破もジャンジャンありました。
どっちがAチームなんだという驚きでした。
五分五分のようでレベルが違う感じでしたがやっぱりちょっと疲労ぎみ。


来週はRUGBY祭。
Tシャツがほしいけど、ちょっと行けないなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿