2016年6月9日木曜日

サイゼリアが来た

最近は回転寿司が外食の定番。
銚子丸が気に入っている。

ちょっとホーマックに買い物があった。
フロアシートを買いに行ったのだがなかった。
1センチ程度のスポンジシートがあったのでそれを購入。
適当に切ってガンタッカーで止めればいいはず。
ホーマックの2Fは食品スーパーの文化堂と食堂街。
ゼンショーチェーンのハマ寿司、うどん、すき家。
文化堂の中にサイゼリアが出来ていた。
ハマ寿司のはずがサイゼリアへ。


数年前まで、ホーマックがなくてDIYといえば羽田のコーナン。
その近くにサイゼリアがあってよく行った。
サイゼリアは駐車場がないような店舗が多いが羽田はちゃんとロードサイド。
ホーマックのサイゼリアも駐車場がある。
これで便利極まりない。
小皿料理とドリア、パスタなど6品。
2000円程度。
値段もハマ寿司と同等で安い。

出来立てのサイゼリアは黄緑色の店内でうすら寒いくらい質素。
今は金かけないのね。
アラビアータのマカロニがちょっと硬かった。
全体に塩辛い。
おかげで水を2杯も飲んだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿