2016年6月4日土曜日

マリーンフーズのバター バスティシュー コーンブレッド フードコートピザ コストコ

久しぶりにコストコでお買い物。

これも久しぶりにホールでフードコートミックスピザ。
コストコには冷凍ピザもありますがこれがいい。
他社の冷凍ピザもありますよね。

バターを購入しようとしたら雪印は無塩しかないのでこれ。
マリンフードのバターは初めてです。
ポンドで899円は安いですけどね。
宝石のようなカルピスバターの半値。
国産です。

コーンブレッドが100円引きでしたので購入。
1個16円かな。
さんま蒲焼も100円引きで898円で購入。
一匹90円程度。

一番のメインはこれ。
バスティシューってトレペです。
30ロールですから半年かな。
2448円で81円/ワンロール。

お肉はちょっと厚手の焼肉用。
上等で焼肉より薄いステーキになる。
お肉は高くなりましたね。

往復で2時間の買い物でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿