2015年8月26日水曜日

超強力両面テープ Scotch 自動車内装用 プレミアムゴールド


色々と書かれてありますがどうなのと購入。
購入は裏にJIS規格1種レベルと書かれ、接着力1トンともある。
この手は温めたほうが接着力が増すんですがこれは3秒強く押し付けるだけ。
あとは24時間程度で安定するように書かれています。
今までは自動車パーツ屋さんで売られているものを購入。
ろくなもの無いって感じでしたね。
だいたい、貼り付ける土台が凸凹していますし、温度差も激しい。
せいぜい1年2年すればドロドロになっちゃいます。

今回はバックモニタのベースが剥がれたのでこれを使用しました。
結果はどうだかわかりません。
ただ、作業中でもやたら張り付くと剥がれずベースが伸びる。
ベースは薄いスポンジですがこれがベローンと伸びます。
確かに超強力だなという実感ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿