2015年8月17日月曜日

山中湖20 9日目 帰宅

早朝7時半前に出発。
凄い雨です。
適当に身づくろいしてコーヒーとタバコ。
昨日のうちにバルコニーを片付けてよかった。
雨が降るとビートは弱い。
ウェザーストリップを濡らすとそこから雨がキャビンに侵入します。
一応、荷物があるので積み込んで、ワンコを連れて出発。


私のビートは不思議なことに走り出すと雨が侵入しなくなります。
ウィンドーとウェザーストリップが馴染むんでしょうか。
写真の前に写っているのが水陸両用バスのカバ号。
時速40キロで走行します。
旭日丘のバスストップから山中湖に入るんですかねえ。
我々はそのまま籠坂峠を越えて御殿場。
御殿場から東名2090円です。
山中湖から自宅まではガソリンは8リットル程度でしょうか。
1000円ですかね。
つまり、片道3000円程度で2時間半見れば大丈夫です。
途中、コンビニ、港北SAで用足ししました。
東京に近づくと雨はしょぼくなり東京でほぼ上がりました。
やっぱり東京は気持ち悪い。
湿度、温度ともに10度違うと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿