2014年6月27日金曜日

電子タバコ用リキッド smoler E-liquid バニラ チェリー

電子タバコ用のリキッドを追加注文しました。
発送まで10日程度掛かりました。
発送からは翌々日ですから約2週間と超亀でした。
わかりませんが以前の発送から日にちが立っていないためなのか、フレーバーが無かったか。
smolerサイトのオンラインショップでPayPal精算。
モノは10ドル以下ですが送料が高く合計3000円程度の支払い。

色々調べた結果、ニコチン入りは合計100ml程度が限界のように書かれています。
嘘かもしれませんがニコチンは猛毒なのでなんとなくそうかなあと思っています。
バニラフレーバー50ml、チェリーフレーバー50mlで合計100ml。
ニコチン含有量は最も多い36mg。
これって1リットルに対してなのか100ccに対してなのか不明ですが最大量です。
過去にマルボロフレーバーを注文したらキセル煙草のような香りで吸えない。
一応、バニラとグリセリン液で2倍希釈して香りを消して吸っています。
結構、美味しいというかいい香りでニコチン量も半分。
36mlのニコチン量でストレートだとむせるような強さです。
3回吸えば十分ッて感じがします。

今回のフレーバー評価です。
チェリーについてはかなり強い香料で癖がありますから好き嫌いが別れるかも。
バニラも強いんですが癖はなく甘い香りで万人向けかも。
とにかく吸いすぎないようにです。
吸い続けると心臓がバクバクします。
もっと吸いたければグリセリン希釈ですね。
全く、ニコチンがないと物足りない感じですが自家製でも風味はいいです。
カクテルで吸うのもいいかな。

経済性ですが、タバコワンカートン4000円程度。
100mlで3000円程度。
100mlですが数ヶ月使えますね。
かなり経済効果は高いんですが電子タバコ本体と充電の手間があります。
この2本で細いほうだと1日持たないかもしれません。
ちなみに両方共5000円程度ですかね。
ただし、細身は2本セットでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿