2014年6月16日月曜日

電子タバコ ニコチンリキッド 中華 Smoler

ほぼ4日で入荷した電子タバコとニコチンリキッド。
このニコチンとやらは猛毒で致死量などがウィキペディアにあります。
アンフェタミンなどと同様な作用ですが麻薬に指定されず毒物指定。

だいたい、リキッドが切れる1週間前程度に注文すればいいようです。
リキッド自体は数ドルですが送料が2000円程度掛かります。
3000円程度で100ml。
一日1ml程度なら100日分ですかあ。
ただし、100mlは規制にある可能性があるようです。
50mlなら絶対安全。
ニコチンは36mg,24mg,18mg,11mg,8mg,0mg各種でした。
Smolerサイト
南京のブローカーというか元締め風。
もちろん、電子タバコ機器も売っています。
スターターキット渡渉する商品で、
パイプセットと10ml程度のリキッドで3000円くらい。
送料があるんで5000円ですかね。
バッテリーは細いので当然容量は少ないようですから補助バッテリーに。
あるいはリキッドを2種類使い分けるなんて可能です。
此の通り水蒸気は大量です。
此の見た目で喫煙気分満点になります。
自家製のバニラは最高ですが、36mgニコチン入りは吸い込むときにグッと来ます。
マルボロフレーバを注文したんですがヤニ臭いだけでした。
次はチェリーにします。

これならタバコ不用だなあと思うほど効きます。
まず、ライター、灰皿などが要らない。
ただし、充電する電源がいる。
周りに迷惑を掛けない。
安全性は不明。
グリセリンベースならほとんど問題ないでしょう。
一点、強く吸い過ぎると熱で舌が火傷。
大した熱ではないんですがそれが急速にぶつかることでかなり高熱になるようです。

ニコチンは結構効きます。
自家製グリセリン+バニラエッセンスが上品で美味しいことが判りました。


0 件のコメント:

コメントを投稿