2021年1月5日火曜日

高齢者優先というワクチンはいつ接種なんだろう

 どうも気が利かないというか融通の効かない日本のようだ。

新規の薬物に対する承認までのプロセスが決まっているのはどこの国も同じだろう。

日本が違うのはスピードのようだ。

承認までのスピードについて状況を理解していないようだ。

官僚主導だろうから責任は誰にあるのかは不明だがこれは総理大臣に間違えない。

責任を背負いたくないから従前の期間を短縮する気がない。

普通はどう考えても私が全責任を持つからすぐに認可しなさいってことじゃないの。

それが出来ないのは無能というより狡い、小さい根性で決断が出来ないだけ。

そんな日本の政治と役人の無能に腹立たしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿