2020年9月23日水曜日

関東大学リーグ戦が始まる

 今年の状況は中止になってもおかしくないとは思います。

始める英断は関東ラグビー協会でしょうか。

今年一部に上った関東学院大学としては願ってもないと思います。

夏合宿が実施、感染者ゼロにできたことが大きいですね。

ただ無観客試合がほとんどで関東学院大学は2試合のみ有料試合になった。



学生スポーツは4年間だけ出来るから一年は大きい。

1年間試合が無いというのはどの位選手は大きいダメージか想像もつかない。

兎にも角にも試合が出来る事はラグビー界にとっても重要だろう。


夏合宿の様子はYoutubeで見ることができるが十分戦えそうな気がする。

関東学院大学ラグビー部

大学のゼミ動画のようだがダイジェストになっている。


0 件のコメント:

コメントを投稿