2020年9月11日金曜日

石破茂さんは自民党を割るべきでしょ

 今のタイミングしかない。

さて、何人がついて行くか。

50名以上いないと新党設立しても埋没かもしれない。

小沢さんに相談したらどうかねえ。


小沢さんとは田中角栄繋がりで国家意識が高い。

国民より国家優先し国民にその恩恵を降り注ぐという主張かもしれない。

石破さんの結婚式で親代わりが田中角栄。

よくも悪くも田中角栄の思想を継いでいると思う。

今後、菅のあとは小泉世代も近い。

だったら田中角栄の寵愛を受けた小沢一郎さんと組むべき。

それが今しかないと感じる。


小沢一郎さんの力がなければ野党統一はできないから自民党には永遠に勝てない。

自民党に勝つ野党統一を枝野さんあたりじゃとても無理。

なんとしても野党統一できるかどうかは石破さんが腹を括る以外ない。


0 件のコメント:

コメントを投稿