2019年12月16日月曜日

関東学院大学ラグビー情報 熊本中心の選手と祝勝会

一部復帰祝勝会ということで集合。

佐賀工業の益崎、福士、荒尾の藤岡、九学の山本、松村、藤本、緒方に赤間。
まあそんなメンツで住田氏と私たち夫婦が集合しました。

みんな、一部復帰で明るかったなあ。
福士は明日、トライアルでノンアルコール。
他は乾杯だけ。
福士のイエローカードの話題とかありました。

個人的には入れ替え戦は前半固くなって失敗、後半ようやく本来のプレーが出て逆転。
あとは皆さんご存知のとおりペナルティーでも一部復帰は出来ない崖っ淵を踏ん張った。
まだまだ経験不足ですよね。
試合を甘く見ているというのかなあ。
強かった時代はありえないようなプレーですけど選手たちにはそれは言わず。
あのビンビンに張ったプレーはいつになったら蘇るのでしょうか。

とにかく、一部に復帰したことはめでたいのでこれからに期待です。

0 件のコメント:

コメントを投稿