2022年7月19日火曜日

安倍元首相暗殺事件は自民政権の責任

 参議院選挙直前の応援演説中に何と射殺事件が起きました。

警察SPは機能していなかったようで不幸にもお亡くなりになりました。SPはいましたが動画を見る限り特に防弾チョッキなども着用せずただ突っ立って居ただけに見えます。SPって目立って居ないと意味ないでしょ。もっとも犯人はその場で捕まったんで逃げ隠れはして居ないのもちょっと驚きですけどね。SPに落ち度がなかったとは思えません。

さて、安倍さんだけではないんだろうけど、政治家って宗教団体とべったりってのが当たり前の闇です。宗教って信者がいて成り立つ、つまり人と金に塗れている集団です。特に訳のわからない宗教はほぼ間違なし。ということは自民党にとっては票田と献金の宝の山です。そんなところを手放すはずがありませんよね。

ところがそんな団体ですから金銭的恨みを持った人が必ずいる訳でそのような犯人はそのカラクリを知っての犯行でしょう。世間的には勘違いしてなんて報道されて居ますが全然勘違いでも何でもない。本当の事実です。もちろんその宗教団体は大きな金を韓国に送るのが目的ですがその団体から献金などの授受が政治家にあったと考えるのは普通です。そうでもなければその団体にメッセージを送ったりしないでしょうからね。団体は信者に投票するように洗脳すれば政治家に投票するし金も入るし一挙両得で団体もメッセージを貰えば凄いだろうって信者を増やせてwin-winの関係で国民を欺く訳ですから信者の中にはけつの毛まで抜かれて恨むのは当たり前だと思いますね。

政権分離は憲法で言われて居ますのでもっとも遵守しなければいけないことです。もっとも自民党の改憲案にはそれを変えるようなことはしないでしょう。あっても無視すればいいだけですからね。憲法改正なんて全く憲法を守らない自民党政権に必要ないと思いますよ。よっぽど他国と戦争をしたいんだろうなあという狙いが見え見え。こうやって朝鮮、中国を侵略した国ですからね。しかし、もはや日本の国力は世界中で勝てる国がないほど低下して居ますから戦争を仕掛けるなんて力はどこにもありません。

どこまで日本国民を食い物にする政治なんだろうね。

自民党政権でどんどん日本は貧乏になっているのに気がつかない国民も哀れ。

0 件のコメント:

コメントを投稿