2020年8月16日日曜日

山中湖 39 1日目

8月9日の朝出発。

東名が事故渋滞で3時間の長時間走行で到着。

まあ仕方ないんですが事故起こすなよと思いました。

なんだかんだで12時ごろになりました。

日曜日ですからと諦めておおもりさんへ


天丼の日曜日でしたが人手不足でなし

次の選択はカツ丼ということに。

相変わらず丼からはみ出るカツと格闘。

やけに甘い味付けでしたねえ。



家に到着して森を観察したらヤマガラ

夕方、犬の散歩に出かけると数羽の白鳥お出迎え。


人出があると逆の湖畔に観光客が多く出て餌をあげるのでこちら長池には少数。

閉店が8時と早くなったOGINOへ夜7時半ごろ到着して食料買い出し。

閉店30分前にいいことあるんですよね。



0 件のコメント:

コメントを投稿