2014年10月2日木曜日

富士飛行社 富士急ハイランド 65歳以上

富士山を空から探訪というアトラクション。
これを飛行機仕立ての椅子に座ってというコンセプト。
近所の富士急ハイランドだがどうしたものか。
ちょっと調べてみました。


これがコンセプトムービー。
なんだか風呂屋のような建物のようだ。
どうしても経験したい。
ということで調べてみた。
これが65歳以上利用できるアトラクション。
たったの4つだけ。
そもそも富士急ハイランドは若者アミューズメントパーク。
子供ではなく若者向けの絶叫マシーンとやらばかり。
しかも、ひとつは迷路なんで実質3つだけで合計料金は2000円。
これに入場料が1400円だと一人3400円。
まあ、富士飛行社だけでも2400円+パーキング1000円
ふたりで6000円弱!
 
 午後3時以降だとナイトフリーパスがある。
これだと2900円で500円お得。
ただし、富士飛行社だけなら500円損。
悩む。
今後、二度と行かないだろうからフリーパスで全部制覇かなあ。
歳をごまかして乗っても楽しそうなものもないようだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿