2020年10月9日金曜日

関東学院大学ラグビー情報 日大戦は明日無観客試合

 間一週間でリーグ戦第二試合です。

身体的な調整が一週間というのはどうですかねえ。

プレーの動きは合理的になるんでしょうが持久力が心配ですね。

日大ですが中央大学と初戦でした。

サイズは大きいわけではないんですが留学生が4名で3選手が出ていました。

持久力にまさる日大が最後に逆転というスリリングな試合で中央大の後半最後が悔やまれます。

急に減速してスピードで日大に後手を取るようになり連続トライされちゃいました。


カントーはメンバーを変えずに戦うようです。

リザーブは数人変わっていますがほぼ東海大と同じメンバーです。

当然ですが早いディフェンスが全試合のようなあっさり抜かれトライを防ぐ練習をしたんでしょうね。

チームとしてはアタックには問題は少ないと思いますがディフェンス勝負ですね。

日大のスクラムよりカントーのほうが強い印象です。

早く、ひとつ勝ちたいですね。

頑張れカントー!

0 件のコメント:

コメントを投稿